• 締切済み

曲名を教えてください

 アンビリーバボのエンディングに流れている、女性歌手の曲です。 出来れば、歌手の方の名前も教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今も変わってないのなら… 安良城紅(読み方わからん)の「Miracle」でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078RQHU/249-0120531-0674715
noname#179809
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 早速、レンタルして聞いたところ、残念なことに探している曲ではありませんでした。 1度しか聞いていないので、歌詞には多分「Destiny 運命の・・・」が入っていたと思います。 今回は残念でしたが、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • この曲名教えてください!!

    「はじめてのおつかい」だったと思うのですが、エンディングのほうで流れていた「~負けないでよベイベー♪」(あやふやで正しいかどうか分かりませんが・・・)の曲名・歌手の名前教えてください!! お願いします!!!

  • 曲名を教えて下さい。

    30年程前のドラマのエンディングテーマ曲と思うんですが、 歌詞の一部と東洋系外国人の女性歌手としか覚えていません。 高音のきれいな声でした。 ♪~  黄砂 空を流れ~~、広い大地  ♪ どなたか覚えていらっしゃる方がいれば、よろしくおねがいします。

  • 曲名と歌手を知りたいです

    新しい歌と思うんですが、女性ヴォーカルで、少し70年代風のコケティッシュで歌詞が「.....ひとしずく」 エンディングのへんで「チュルチュララー」は誰の何という曲でしょうか?歌手の簡単なプロフもあれば嬉しいです。

  • 曲名など教えて下さい

    このカテで質問するのは初めてです。よろしくお願いします。  30年近く前の、金曜日か土曜日夜のTVドラマの主題歌?エンディングテーマでした。女性ボーカルで「悲しみをいくつか乗り越えてきました…」で始まり、「もうすぐ夜は明けて…」が入っている歌の曲名、歌手、今、この曲が入ったCDを知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名教えてください。

    こんにちは。 10月15日メーテレで放送していた「宇宙船」人食いライオンの恐怖とゆう番組のエンディングにながれていた曲です。 歌手は加藤登紀子さんですが曲名まで見とれませんでした。 すごく心に響く曲でした。 ご存知のかた教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    映画「アメリカン・スクールトリップ」のエンディングの曲なんですが、入りの部分が I'm sorry So sorry I'll never be~ という英語で始まると思います。 この曲の歌手名、名前を知っている方がいましたら教えてください。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名の情報が不確かで困ってます。お願いします。

    昔、連続ドラマ(題名不詳、宇津井 健さん主演とのこと)のエンディングで流れていた曲を教えてください。歌手は、三人組の男性で、その中の一人が、「ジュン(漢字かどうかも分からない)」という名前で出演されていたらしいのですが・・・。とにかく情報が不確かすぎて、信頼性に欠けますが、どなたか、お心当たりの方、いらっしゃいましたら、是非、お教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。