• 締切済み

曲名を教えてください

アンビリーバボのエンディングに流れている、女性歌手の曲です。 出来れば、歌手の方の名前も教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今も変わってないのなら… 安良城紅(読み方わからん)の「Miracle」でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078RQHU/249-0120531-0674715
noname#179809
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 早速、レンタルして聞いたところ、残念なことに探している曲ではありませんでした。 1度しか聞いていないので、歌詞には多分「Destiny 運命の・・・」が入っていたと思います。 今回は残念でしたが、ありがとうございました。