• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

J-POPの女性歌手が、It's a crazy crazy crazy loveという歌詞(数回繰り返す)を歌う曲の名前がわかりません。ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.1

こんばんは。 BOAの「QUINCY」ではないですか??

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07711&title=QUINCY&artist=BoA&ss=Samuel+Waermo%2FMarcus+Dernulf%2FJan+Lysdahl%2
totinoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。歌詞みたら、正しくは「It's crazy crazy love love」でしたね…どうも、私の覚え違いみたいでした。歌詞リンク付けていただいて大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

BoAのQUINCYです。 ヤフーとかで曲の一部でも検索すればでてきますよ~。

totinoti
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 BoAの「QUINCY」だと思います。 下記で視聴できますのでどうぞ(^^♪

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS1-30611
totinoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。視聴してみたら、まさしく私が指した曲でした。(crazyが1回多かったですが…)リンクを張っていただいて、ありがたいです。

関連するQ&A

  • Boaの曲の曲名を教えてください

    セリフに「It's a crazy crazy love. 赤裸々make it love」と言うようなのがありますが、色々調べてみましたが、それらしい曲が見つかりませんでした。大変情報が乏しいとか思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

    男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名が分からないです。

    店で流れてたJ-POPの最新曲です。 曲検索をしても出てこなかったです。 「さらさらと風が」 「雫が静かに頬を伝い」 「ありがとう生きていてくれて」 この歌詞から分かる方いますか? 静かな曲調で可愛い声の女性歌手でした。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニで流れていて、とてもさわやかで大変いい曲だと思ったのですが曲名がわかりません。 手がかりは ・男性アーティスト ・J-POP ・歌詞 「名前すらない路上の片隅でヒッチハイクをしているひざを抱えながら君は待っていた」 です。歌詞はうる覚えなので間違っているかもしれませんがご存知の方教えてください。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • 歌手と曲名を教えてください。

    おそらく今から8年前~4年前くらいのJ-POPではないかと思います。 歌手は(若い)女性です。 歌い出しは英語で、私には (1)♪ Baby I want to love me your girlfriend と聞こえます。 もしかしたら始めの Baby は Maybe かもしれません…。 この英語が2回繰り返されたあと ♪ 覚えてる はじめて会った あの時 星が流れた と続き、再び英語の歌詞が入ります。 ♪ Can feel baby? かなと思いますが、こちらの英語はあまり自信がありません…。その続きは ♪ ただの友達と思ってたけど 今は違うの です。 サビは上記の英語と同じです。 たぶん同じ歌手の方で (2)♪ 午前0時の窓から こぼれたオレンジのあめ という歌い出しの歌があるのではないかと思います。 こちらのサビは ♪ どこへでもゆけるよ 君となら 自由になれる です。 前半の(1)の歌の曲名と歌手が知りたいです。 (1)と(2)が同じMDに入ってまして、同じ声だと思ったので(2)も書きましたが、もしかしたら違う方かもしれません。 また、歌詞は私がそう聞こえるだけで多少違うところもあるかもしれません。 あいまいな質問ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 37歳~50歳くらいの方、曲名と歌手を教えてください。

    37歳~50歳くらいの方、曲名と歌手を教えてください。 すみません。1985年~1988年頃のJ-POPだと思いますが、有線放送でちょくちょくかかっていた曲で、歌詞の始まりが「take a chance・・・・」から始まって、英語の歌詞が終わると「助手席に乗せた初めてのガールフレンド」の日本語の歌詞に変わり歌いだす、確か車のCMに使われた記憶のある曲をご存知の方はいらっしゃいませんか?たぶんマイナーな歌手またはグループだと思います。 男性で、声質は安部恭弘や夢工場のボーカル広部さんに似た感じの声だったような気がします。 実は20年以上モヤモヤと探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて・・長い長い時を二人超えてきたけど

    昨日、11月18日12時頃 有線放送で流れていた次のような歌詞の曲目を教えてください。歌詞はうる覚えですが、「長い長い時を二人超えてきたけど」というようなところが印象的でした。 日本人の女性歌手でJ-POPだと思います。とても良い曲だったのでCDを買いたいのですが。情報量が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう