• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

J-POPの女性歌手が、It's a crazy crazy crazy loveという歌詞(数回繰り返す)を歌う曲の名前がわかりません。ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haming12
回答No.1

こんばんは。 BOAの「QUINCY」ではないですか??

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07711&title=QUINCY&artist=BoA&ss=Samuel+Waermo%2FMarcus+Dernulf%2FJan+Lysdahl%2
totinoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。歌詞みたら、正しくは「It's crazy crazy love love」でしたね…どうも、私の覚え違いみたいでした。歌詞リンク付けていただいて大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

BoAのQUINCYです。 ヤフーとかで曲の一部でも検索すればでてきますよ~。

totinoti
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 BoAの「QUINCY」だと思います。 下記で視聴できますのでどうぞ(^^♪

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS1-30611
totinoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。視聴してみたら、まさしく私が指した曲でした。(crazyが1回多かったですが…)リンクを張っていただいて、ありがたいです。