• ベストアンサー

曲名を教えてください

野球日本シリーズのハイライトやエンディングでかかっている、女性が歌っていて、なんかチャイナチックな曲はどなたの何という曲でしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TBS系列であれば、島谷ひとみの「Perseus-ペルセウス-」だと思います。

bisco2
質問者

お礼

ありがとうございました。これです!

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 先程回答した曲でしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=687513

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=687513
bisco2
質問者

お礼

ありがとうございます。既にどなたか質問されていたんですね。見落としてました…

関連するQ&A

  • スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

    東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名教えてください;

    日本テレビ系列で放送されていた「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」の エンディングに流れていた曲でございます。 自分なりにひたすらググってみるなり調べましたが全くわかりません。 因みに探している曲は女性ボーカルの曲です。 何方かご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

  • 曲名について。

    初めて質問します。 PS2で発売されている「実況パワフルプロ野球8(パワプロ8)」のオープニング&エンディング(?)テーマ曲になっていて、米倉千尋さんが歌っていた曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 今日の日本シリーズのエンディングに流れてた曲(毎日放送)

    今日の日本シリーズ(毎日放送)のエンディングに流れていた曲が誰の曲かわからず、困っています。聞いたことがあるのですが・・たぶん、女性の曲だと思います。 わかる方、教えてください!

  • MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソング

    MLBハイライトと、NHKメジャーリーグのエンディングソングが、誰の曲かわかりません。誰かご存知の方教えてください。

  • 曲名を教えてください

     アンビリーバボのエンディングに流れている、女性歌手の曲です。 出来れば、歌手の方の名前も教えてください。 お願いします。

  • レベッカの曲名を教えてください。

    レベッカのファンの方、詳しい方、ぜひ教えていただきたい曲名があるのです。 20年ぐらい前、野球のアニメのエンディング曲にレベッカの曲が使われていたと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません・・・。 昔テレビから流れる曲をカセットでダビングしたテープが見つからないんです。 とっても好きだった曲なのでもう一度聞いてみたいのですが、曲名が分かりません。 どうか宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

     叔母に「野球のメジャーリーグの試合で歌われる「なんとか happy」という曲の歌詞を教えてほしい」と頼まれたのですが、いくら調べても歌詞は愚か、曲名すら分かりません。最近では日本でも歌われることがあるそうなのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい!!

    フジテレビで深夜放送されている、 UEFA CLダイジェストのエンディングの曲(最後ピアノの音で終わる曲です)について、曲名等ご存じの方いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう