• 締切済み

メモ帳にて入力中に勝手に折り返してしまいます。

「右端で折り返す」のチェックを入れていないのに、ずーっと右まで入力していると、勝手に折り返してしまいます。 改行ではありませんので直せません。 また他の行でも同じ事が起こりましたが、折り返す長さが異なっています。 これは直せるのでしょうか? 方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

折り返すのはIME(日本語変換ソフト)で日本語を入力しいる最中(=変換確定前)では? こちらで試してみると折り返す動作はしないのですが?