• ベストアンサー

臭うんです。。。

dream-ladderの回答

回答No.5

再びNo.1です。 私がカンジダのときに処方された薬は、抗真菌剤のフロリードDという塗り薬でした。 でもたぶん処方箋がないと出してもらえない薬なのではないかと思います。 皮膚科でもだいじょうぶかもしれませんが。。。 またもちろんカンジダときまったわけではないので、月曜日でもとにかく先生に診てもらうのが一番です。 仕事場の近くでも婦人科で土曜日やっているところは無いかしら?

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございます。自営なので代わりの家族が居ないとお店を抜け出す事が出来ないので、定休日の月曜に行こうと思います。 あぁ~あ・・怖いな>< 気のせいか、昨日今日と臭いのキツサが薄れた気がします。。。