• ベストアンサー

メールを復活させる方法

yahooメールを使っています。迷惑メールに何故か半月分くらいのメールが一挙に来ました。それも問題なのですが、間違えて迷惑メールを空にするボタンを押してしまい、メールが消えてしまいました。どうにかこのメールを復活させる方法はないでしょうか。大事なメールが入っていたので非常に困っています。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

メールソフトを使ってローカルにダウンロードしていたメールを削除したのであれば、復元ソフトなどで復活させられる可能性もあるかと思いますが、ブラウザを使ってWeb上で閲覧・操作していたのであれば、不可能だと思います。 理屈ではYahoo!メールのサーバーに対して復元ソフトを使えば可能性はあることになりますが、現実にはそのようなことは出来ませんし、Yahoo!でもやってくれないと思います。

ambrosia0701
質問者

お礼

Yahoo!メールに問い合わせたところ、やはり無理との回答でした。残念ですが、どうしようもありません。今後気を付けるようします。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですがどうしようもありません。送ってもらった方に頼んで再送してもらうのが良いのではないでしょうか。

ambrosia0701
質問者

お礼

再送してもらいました。やはりどうやっても駄目なようでした。今後気を付けるようにします。