• ベストアンサー

黄金の太陽で前作の土地に

黄金の太陽 失われし時代で前作の土地、ゴンドワナの北側に行けると聞いたのですが、本当でしょうか。 今ようやく前作主人公達と合流したところなのですが、具体的にいつ頃可能になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gungnir
回答No.1

ほとんど意味ないです。 ただの裏技かバグみたいなもので、村はあっても入れないし、外側から見える所以外は村も作られてない。 行けるだけ。何もありません。

参考URL:
http://wazap.jp/cheat/12800.jsp
sea_rune
質問者

お礼

そうなんですか、ちょっと残念です。 回答ありがとうございました。