• ベストアンサー

ファミリアを着せたい理由

zzzapの回答

• zzzap
回答No.1

現在3歳半と1歳半の2人の男児がいます。 夫婦とも地方出身で現在は首都圏在住、年齢は40歳前後です。 ファミリアの製品は、新生児の頃の肌着から始まり、洋服や靴、玩具、マクラーレンのベビーカーなどを愛用しています。 価格は高めだと思いますが、デザインと品質が良いという理由で選んでいます。 ご質問者さんの選択肢の中では「2、上品」と「7、その他(品質)」という感じでしょうか。 余談ですが、お店ではご自分達のお子さん用を選んでいるお客さんの他、お孫さん用を選んでいると思われるお客さんを多く見かけます。

puhkichi
質問者

お礼

ご丁寧に回答していたいだき ありがとうございます。 参考にさせていただきます。