• ベストアンサー

人の細胞

赤ちゃんの細胞の数は何個くらいあるのですか? 成長すると人の細胞は何個くらいになるのですか? 知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AUGQX-MAN
回答No.1

成人で約60兆個です。 赤ちゃんは約6兆個だと、 聞いた事があります。

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~takeru/chalk-less/lifesci/biobasic/biobas01b.html
10mEj14561
質問者

お礼

ありがとうございました。