• 締切済み

「わたなべまさこ」の作品のなかで・・・

chichisariの回答

回答No.3

主人公ではなく、登場人物ですが。 「花の館」 実業家の白河剛 「ばら色の真珠」 バレリーナから女優になった白河まゆみ 「プルトンの息子たち」 兄の白河龍 妹の白河里枝子 「隣のベッド」 ファッションモデルの白河美羽

wanncyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり前の質問だったのに、投稿していただいて・・・。 結構あるんですね、白河の名前の登場人物の作品。 探して読んでみます。重ね重ね、ありがとうございました。