• ベストアンサー

中古原付バイク購入の際のの走行距離

ma-shiの回答

• ma-shi
回答No.3

だいぶ前の車両ですのでメーターが1周していることも十分考えられますね。。 仮にきっちり整備されていたとしても5万5千円は少し安いですね~  実物を見ても僕を含め素人にはその原付が『あたり』であるかは 分かりにくいですのでなんともいえませんが・・・  中古のジョルノはあまり見かけませんが、5~6万のほかの車種の 原付はそこらじゅうの店で販売されてますので、ジョルノにこだわりがないのであれば 一応参考までに他の原付も見みてみるのがいいのではないでしょうか??