• ベストアンサー

みなさん財布などをどれくらい使いつづけますか?

dior712の回答

• dior712
回答No.8

こんにちは☆19歳 女です(*^_^*) 私の財布は現在5年目ですねー。 高校に入学してしばらくして買って、今もそれを使っています。社会人になったら自分のお給料で新しいのを買おうかなぁと思ってるところです。 こないだ友人に「財布は3年で運が全部なくなるから、3年で買い換えた方がイイらしいよ~」と言われてちょっと焦っていますが(笑) ペンケースも高校のときに買ったものを使っています。

get_fortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「3年で買い換えた方がイイ」っていうのは初めて聞きました。7年もオーバー…。