• ベストアンサー

男向け漫画の主人公が「チサ」

漢字かひらがなか、わかりませんが、とにかく主人公の名前です。 中学生らしいのですが(タイトルも?)知っている方いらっしゃいませんか? 少ない情報で申し訳ございませんが、心当たりある方! ぜひ教えてください!お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58091
noname#58091
回答No.1

高橋しん著「最終兵器彼女」だと思います。

yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます! 全くタイトルもわからなかったので 助かります!一度読んでみますね!

その他の回答 (3)

回答No.4

下の方の最終兵器彼女の主人公は「ちせ」ですよね・・ 「ちさ」だとすると「ちさ×ぽん」という漫画があります。でも確か設定は高校生だったような・・・

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%c1%a4%b5%a1%df%a5%dd%a5%f3?kid=112148
yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも高校生みたいですね。 でも、読んで見たいと思います!

• oosaki
回答No.3

最終兵器彼女。おすすめです。 http://www.saikano.net/

参考URL:
http://www.sinpre.com/oshigoto/lastlove.html
yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます! おすすめと言われては、見ずにはいられませんね。 早速今から読んでみたいと思います!

• nittie
回答No.2

「最終兵器彼女」ならば主人公が女の子で「ちせ」という名前です。 ヤングジャンプには「ちさ×ポン」という漫画もがあり、「ちさ」という女の子が出てきます。 どちらかでしょうか?

yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ、どちらかわかりませんが、 どっちも読んでみたいと思います!