• ベストアンサー

メタセコイアの使い方

rentonの回答

• ベストアンサー
  • renton
回答No.3

Helpを見ると殆どの事が日本語で書いてあるので、まだわかりやすいと思います。 いろいろ機能があっても、よく使う機能はそんなに無かったりします。 何かをモデリングしながら覚えるのがいいかと思います。 ある程度なれてくると、他のポリゴンモデリングが出来るソフトの本も参考になるかと思います。LightWaveとか。 機能の名前は違えど、もっと高いソフトと同等の機能があったりします。

tomako
質問者

お礼

ありがとうございました。 HELPも見てみます。