• ベストアンサー

メタセコイアについて

メタセコイア初心者です プラグインでkeynoteと言う物がありまして。 http://mqdl.jpn.org/からダウンロードする事になっているのですが? ダウンロードできません もしかして?配信終わってしまったのか? もしDL出来ないなら他にDL出来る所は無いでしょうか? お願いします。

noname#210886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

普通にダウンロードできましたよ? Keynote Metasequoia用 Commandプラグイン で、 bone0045a ・Version 0.0.4.5 の間にある紙のアイコンをクリックでダウンロードできます。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 私のパソコンでは、だめですね でも原因が、こちらに有る事がわかって良かったです セキュリティソフトか何かが邪魔してるんですかネ 週末がんばって解決します。 ありがとうございました。