• ベストアンサー

サドルの交換

再びtripledomです。サドルを購入しようと思うのですが検討した結果、Specialized ALIAS と SADDLECO FLOW メッシュサドルとで迷っています。 賢人の良いアドバイスをお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.2

参考リンク。

参考URL:
http://www.cb-nanashi.com/prt/saddle/index.html
tripledom
質問者

お礼

ありがとうございます。URLとても参考になりました!

その他の回答 (1)

• y_taco
回答No.1

またお会い出来ましたね。ロード仲間のy_tacoです。 どちらも原物拝んで無いので想像になりますが、 スペシャのALIASはサイズが3種もあってイイですね。 カラダに合わせて選べるのは魅力です。 SADDLECO FLOW メッシュサドルは耐久性が心配ですね。 擦れてみっともなくならなければ良いのですが、 この辺りは良く知る人の回答に期待しましょう。 サドルは実際、店鋪で手に取ってみないと判断しづらいし、 セッティングして乗ってみないかぎり正直解りません。 しかも、長い時間かけてフィットしていくモノなんかもありますし。 サンマルコ、セライタリアも検討してみてください。 御参考までに・・・ いつか、どこかの空の下で御会いしましょう。(^^)/

参考URL:
http://www.cycle-minoru.com/page050.html
tripledom
質問者

お礼

すみません、返事が遅れてしまいました…そうですね、耐久性が心配なのでスペシャライズドのほうを検討しようと思います。ありがとうございました。