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ウィルス付きのメールが1分間に大量に送られてきます。
パソコンの電源を入れて、ネットに繋いでメール をチェックしようと、アウトルックエキスプレス を起動します。 そうすると、アウトルックを起動した時間から ウィルス付きの訳のわからないメールが大量に 受信され、ウィルス付きですのでノートン・ア ンチウィルスが受信メール1つ後とに「ウィル スを感知しました」みたいなメッセージが現れ ます。 発信元は不特定多数で、メールひとつひとつ アンチウィルスが起動されるので、受信がさっ ぱり先にすすみません。 どのように対処すればいいのか教えて下さい。
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アウトルックエキスプレスでの受信をあきらめて Webメールにてサーバーから直接削除してあげて下さい。 その際 ヘッター情報がコピーできれば コピーしてその情報を元に送信者のプロバイダーへ 連絡を入れるといいかと思います。
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次のソフトを使ってみてください。nPOPQです。 これは、メールサーバに来ているメールをパソコンで確認するもので、その時に発信人の名前と文面を確認できるので、 不要なメールについては選んで削除してください。 また、メールサーバのオプションサービスでメールチェックサービスを実施していないでしょうか? それを実行することで、ウィルスメールのチェックについて、回数が減ると思います。 nPOPQ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244.html
お礼
メールチェックサービスってオプションな んですか(*_*) やってくれて当然!だと思っていました(^▽^;) ありがとうございました。
- s-15advan
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メールアドレスを変えればいいとおもいます。 変えてみたらどうでしょう?
お礼
たしかにそうなのですが・・・・ ありがとうございました。
お礼
なるほど!ありがとうございました。