• ベストアンサー

ストレージサービス

フリーで信頼できるストレージサービスでできるだけ容量が大きいところがあったら教えてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

どれか一つの条件を譲歩しない限りは、早々良いところって見つかりませんよ。 料金のかからないところは大抵の場合「ストレージとして永久には利用出来ない」 ところが多いので、ある程度の容量(100MB以上)で信頼のおけるところ、となると、 有料のサービスを利用した方がまだましかと言えます。 私が以前利用していたところはソニー系列の WebPocketでしたが、ここは 月額¥3,150-で 1GBまで利用可能です。100MBで良ければ¥315-です。

参考URL:
http://www.webpocket.net/ja/price/index.html
taktta
質問者

お礼

たしかにそうですね。

taktta
質問者

補足

どうもありがとうございました。