• ベストアンサー

原付スクーターにHONDAG3オイル

オイルを買いにいったところいつもはあるG1、G2が売り切れていたのでG3を買いました。   G3 高回転スポーツ ← G2 → スクーター G1 ではありますが、自分のバイク(DioZ4)にG3をいれてもかまわないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

問題ないよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/parts/hop/motorcycle/oil/oil01.html
Onimura
質問者

お礼

ありがとうございました。G3を入れます

その他の回答 (1)

• batirusu
回答No.2

もちろん全く問題ありません。 お金あるならずっとそれでもいいですよ。

Onimura
質問者

お礼

自分が買うところはG1が600円でG3が900円であまりかわらないのでG3をつかうことにします。ありがとうございました