• 締切済み

ミルコ ノゲイラ ヒョードル  この三人よりもライオンの方が強いと思います。

futta_kの回答

  • futta_k
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.5

石井元正道会館館長が昔ブタ相手に渾身の打撃を食らわせてもビクともしなかったそうです。 人間の打撃なんってしょせんはその程度なんですね。 無理を承知で考えるとしたならば、、、 死ぬ寸前の年老いたライオン相手に目潰しで勝利 位しか思いつきません(素手ならば、、、) その可能性が高いのはやはり打撃のスペシャリスト ミルコではないでしょうか。 まぁ無理ですが、、、w

関連するQ&A

  • ミルコとノゲイラどっちが勝ちますか?

    今度、試合やりますよね? 複数の友達と、牛丼を賭けるよていなのですが、 最近PRAIDを見始めたので、ミルコのイメージは あるのですが、ノゲイラが、どんな選手なのか 分かりません。家にもビデオが無いので研究ができません。 皆さんなら、どっちに賭けますか? 皆さんの勝手な意見で構いませんので、よろしくお願いします。

  • 人間が現れる→ネコ逃げる ウルトラマンが現れる→ライオン逃げる? 

    ご質問させていただきます。 野良猫は、道端で人間と遭遇するとすぐ路地裏に逃げていってしまいます。 サバンナで人間が野生のライオンに出くわすと人間は必死に逃げます。 では、サバンナでウルトラマンがライオンに出くわすとライオンはどういう行動をしますか? ウルトラマンは身長40メートルで体重は3万5000トンです。 ウルトラマンなんていないよっていう方は、巨大歩行ロボットと仮定してください。

  • LYOTO選手のタイトルマッチはそろそろでしょうか?

    UFCで活躍しているLYOTO選手を応援しているのですが、 タイトルマッチは、もうそろそろでしょうか? 今日も、なかなかの選手を圧倒してTKO勝利みたいで 無敗記録も気付けば14勝。 もうタイトルマッチは秒読みだと思って良いですよね? 教えて下さい。

  • お子さんお持ちの方に質問です。らいおんハートの歌詞

    お子さんお持ちの方に質問です。らいおんハートの歌詞で 『いつかもし子供が生まれたら 世界で二番目にスキだと話そう…君のママに出会った僕のようにね』 とありますが、昔から少しだけ違和感を覚えていました。 ただの歌詞なので批判とかではないのですが、 世の中の皆さんは現実問題どうだろう?と興味を持ったので教えて下さい。 「妻(夫)が一番だ」 「やっぱり子供が一番でしょう」 「いや、自分が一番です」 等々、色々なご意見お待ちしております。理由もお聞かせ下さい。 ちなみに私はもうすぐ2歳になる子がいます。子を持つ前は、生まれたら子が一番になるのかもなと 漠然と思っていましたが、自分でもいまだに何が一番なのか正直答えが出ません(^_^;)

  • ヒョードルVSミルコ 勝者はどっちだと思いますか?

    私はヒョードルファンということで願いを込めてヒョードルです。

  • ヒョードルとミルコのベルトの違いは?

    ミルコが「無差別級グランプリ2006」で優勝したときのベルトと 大晦日のヒョードル vs ハント戦の冠についていた 「タイトルマッチ」と何が違うのですか? 2人のチャンピオンがいるのでしょうか。わけがわかりません。

  • 松坂が、また打たれてしまいました・・・

    負傷や手術明けであり、今シーズン初勝利やMLBでの50勝も達成し、これからは・・・と期待しているんですが。 ~質問~ ◇なぜ勝てないのか&勝てなくなったのか? ◇慣れ、研究されると、彼のスピードと制球力では平凡なピッチャーに過ぎず、これが実力・現実? ◇結果が出てない、チームの打撃での援護が少なく遅い、契約最終年度と不調からの焦りが投球に余裕を無くし、制球力不足もあって、配球や緩急のコンビネーションに工夫が足りない?

  • ミルコ VS ヒョードル の勝敗の行方について

    昨日の,PRIDE武士道にてミルコは46秒で,得意のハイキックで,ドスカラスJrをKOしましたね。 次のPRIDEでは,ヒョードルとヘビー級王者をかけて対戦が,予測されますが皆さんはどちらが勝つと思いますか? 私は,ミルコは今までの総合の試合を見る限り,そう簡単に寝転ばすことができないので,ヒョードルが打撃に付き合わざるを得なくなり,ミルコの勝利を予想しています。 ミルコの関節技に対する防御や,ヒョードルのマウントから相手がガードしててもおかまいなしの,パンチが炸裂するところを見てみたいのですが,とにかくいい態勢で転がさせることができないのではないかと,思っています。 お暇なときでかまいませんので,皆様の想像をいろいろくわしく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中心選手をマークされると機能不全

    この前のウズベク戦で遠藤がマークされたので 日本は攻撃のバリエーションをことごとく封じられたと聞きました。 今の代表は香川、本田、清武、藤本など中盤に良い選手が沢山います。 だから遠藤一人マークされただけで機能不全になるのに不思議なんです。 逆に言えば各国の起点になるような選手(イメージとしてピルロ)を封じれば、 簡単にその国を牽制できるということなのでしょうか。 ただ単にコンビネーションの練習不足なだけのような気がしているのですが・・・

  • チェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2

    チェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2メートル以上の選手について質問です。 チェホンマン、セームシュルト、アンドレザジャイアント、エルヒガンテ等2メートル以上の選手は世界に大勢いますがこの選手達とライオンやゴリラはどちらが強いですか? やはり幾ら大きくて握力が強くてもライオンやゴリラには勝てないのでしょうか?