• ベストアンサー

変わってる人って・・・

pekopinponの回答

回答No.1

僕の身近に変わった人はいますよ!よい意味か悪い意味かわ分かりませんけど・・・・。それは、後輩なんですけど、考え方が、深いです!僕たちとはまったく共感できないらしいです!ある意味、真相を理解しているとでもいうのでしょうか!その後輩いわく、「まだ自分とそう人と出会ってない」そうなんです!これ以上は、たぶん説明しきれないんで、これで終わります!

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 それは、良い意味だと思いますね。 でもちょっと怖いところもありますね。 深すぎて。