• 締切済み

コインロッカー

寅さんバックを持って北海道旅行するのですが 富良野、小樽駅には大きいロッカーはありますか?

みんなの回答

• flautista
回答No.1

うろおぼえなんですけど。。。 寅さんバッグがどんなサイズだったか思い出せないので確証はないんですが、どちらも一大観光地だけあってボストンバッグがゆうに入るサイズのものはあったはず。 特に富良野は2人くらいで、スキー靴を余裕で入れた覚えがあります(結構前なんですけど) ただ、数はそんなになかったはずなので、早めに入れちゃった方がいいですよ。 どちらもそんなに大きな駅じゃないのですぐ場所は探せると思います。 他にずぱっと言い当てる回答がでなければ、直接JRの両駅にかばんのサイズをタテ・ヨコ・高さとも測ってみて問合せされるのが確実だと思いますが・・・。