- 締切済み
アゾンで通販したのですが・・
こんにちは。アゾンで初めて通販を利用しようと思って注文のメールを送ったのですが、半日経ってもまだ返事が来ません。 初めてなので不安でちょっと解らないのですが、どのぐらいで返信が来るものなのでしょうか? 利用したことのある方、ご回答をお願いしたいですm(_ _)m
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bahabaha_uhyahya
- ベストアンサー率27% (6/22)
- 10cc
- ベストアンサー率7% (2/26)
関連するQ&A
- 通販サイトを作りたいのですが
雛形式(?)のレンタルサイトを使って携帯電話からもパソコンからも利用出来る通販サイトを作りたいのですが、 何処かオススメのレンタルサイトはないでしょうか。 色々見て回ったのですが、恥ずかしい話、何処が通販サイトに適しているのか全く判りませんでした。 普通の通販サイトのように商品をカゴに入れ、氏名や住所等を記入し、注文を確定するとこちらのメールアドレスに自動で注文確認メールが届く、といった感じのサイトを作りたいです。 詳しい方、ご回答をお願いします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 通販で頼んだ商品来ず
先週の火曜日に通販販売でCDとステッカーを 注文したのですが、入金してから3日経っても発送連絡がなく、 商品が届きません。 一連の流れは下記のとおりです。 ○インディーズバンドの事務所が運営している 通販サイトで購入。 ○注文をする2日前に在庫確認。(メールで) →私が注文したい全商品在庫ありと返信あり。 ○8月26日に注文。当日に確認メールが届きました。 ○振込期限は2週間以内と記載あり。 期限内にお金は入金しています。8月29日夜入金、 9月1日着金にて。 *振り込んだ口座は通販の運営会社名義です。 ○3日経っても入金確認メール、発送しましたメールもなし。 ア○ゾンやセ○ンアンドアイ等の大手しか利用したことがなく、 こんなことも今までに無かったので、 非常に心配です。 ネットで調べてみると、騙し取られた という感じる部分もありますし、 会社側の段取りが悪いだけとも思うのですが。。 催促のメールも今のところ、返事が無いです。。 大手でない通販サイトはこんなもんなんでしょうか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- Hobbiking通販について
海外通販初心者です。 今回、Hobbykingというラジコン関連のショップより通販しようと思い手続き方法の確認を 含め決済まで行かなければ大丈夫かと思い進めていき、支払い最終の「submit」の前でやめましたので大丈夫かと思っていましたらメールにてオーダーありがとうみたいな物がきました。 慌ててメール返信でキャンセルの旨を通知しまいしたが返事がありません。 該当のサイト「Hobbyking」にログインしてみますと以下の状態です。 ------------------------------------- HobbyKing.com®における最新の注文状況 注文番号:20090***** 価値:$256.89 ステータス:未確定, 未払い ------------------------------------- 支払い前に登録を止めたので支払いはしていません。 支払い時はジャパンネット銀行のカードレスを利用し、既に番号も捨てています。 ※引き落としもされていません。 この状態でキャンセル出来ているのか?問題あるのか? またはオーダーを削除する方法が解る方がいましたらお教え願います。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ラジコン・ドローン
- 通販でキャンセルしたら返金してくれない
カテ違いかもしれませんが・・・ 先日、引越しにあわせて通販で複数の物を注文しました。(1万円以上送料無料) 注文受託のメールと振込先がかかれていたので入金しました。その後、通販業者から、ある商品の入荷が半月くらいかかるので発送はそれからという返事。 しょうがないので遅れる商品以外先に送って欲しいといったら、2つめの発送は送料が掛かるという返事。 それでは間に合わないので遅れる商品だけキャンセルして残りの商品を送って欲しいと返信しました。 通販業者から、キャンセル受諾確認メールと返金はできない、その代わりにポイント加算するという返事でした。 普通に考えたら、キャンセルした金額というのは返金するものなんではないでしょうか? 商法上、この場合どうなのか教えてもらえないでしょうか? もしカテ違いでしたら、どのURLにいけば質問できるのか教えてもらえないでしょうか?
- ベストアンサー
- 家具・インテリア
- ネット通販で嫌なことがありました。
よかれと思って、ネット通販を利用したり、ネットのお店を紹介したりした後、嫌なことがあって 後悔したような事は皆さんございますか? 私は以前こちらで店舗を紹介しましたが(http://www5a.biglobe.ne.jp/~elegance/)、今は後悔しています。 最近その店で私は注文の確認メールを返信で出したのに、いつまでたっても返信がなく、やむなく電話で問い合わせしました。 そうすると5日経過しているのに全く返信メールの事を確認してなかった上、 「その確認のメールをうちがしてなかったんですか?!」と、こちらが間違ってるような感じで受け答えされたので 「返信しましたが、確認してないのですか?いつ送られるのですか?」と答えるや否や 「何?あなたのその口の聞き方は?!」と食ってかかられました。 客に対してひどいものです。 ネット通販もしているお店ですが、店舗も構えているところです。 (以前、参考URLを書き添えましたが、こちらはお店の対応が横柄でよろしくないので、他店を紹介します。http://www3.ocn.ne.jp/~yamakips/katarogu2.html)
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- 通販ShibuyaWalkerで注文したけど…
昨日、知り合いがシブヤウォーカーというモバイル通販サイトで商品を注文しました。 (初めての利用です) ところがメールの拒否設定などはしていないのに(ちなみにauです)注文確認メールがこないそうです。 注文の確認をしたくても、確認メールは来ていないしメンバー登録もしていないようで… こういう場合どうすればいいのでしょうか? 本人には失礼ながら、注文したと思ったけど勘違いだった…ということもあり得るのですが、それならそれでハッキリさせたく…。 注文した人にメールが届かないとか、そういうことって通販サイトのほうではわかるんでしょうか? その場合その注文は取り消しになるんでしょうか?
- ベストアンサー
- ネット通販
お礼
ありがとう御座います。 ですが私が注文したのはそのサイトではなく、アゾンのオフィです。 http://www.azone-int.com/tuhan.html せっかく回答して頂いたのにすみませんm(_ _)m オフィで通販したことのある方、回答お待ちしております!!