• ベストアンサー

通販ShibuyaWalkerで注文したけど…

昨日、知り合いがシブヤウォーカーというモバイル通販サイトで商品を注文しました。 (初めての利用です) ところがメールの拒否設定などはしていないのに(ちなみにauです)注文確認メールがこないそうです。 注文の確認をしたくても、確認メールは来ていないしメンバー登録もしていないようで… こういう場合どうすればいいのでしょうか? 本人には失礼ながら、注文したと思ったけど勘違いだった…ということもあり得るのですが、それならそれでハッキリさせたく…。 注文した人にメールが届かないとか、そういうことって通販サイトのほうではわかるんでしょうか? その場合その注文は取り消しになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita_s
  • ベストアンサー率45% (630/1383)
回答No.1

単に向こう側が注文を見落としているだけの場合もありますけどね。 注文したサイト(店?)に連絡し、こちらの注文が行っているかどうか確認するのが一番かと 思いますが。 勝手に注文取り消しになるかはそのサイト次第なんでなんとも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう