• ベストアンサー

LVの韓国産とは

saya_sayaの回答

  • saya_saya
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.3

こんにちは 私はヴィトンが大好きです。結構な数、 持っていますが韓国産は有り得ません。 偽物でしょうね(^^;) made in France、Spein、が多いです。USAもあるみたいですけど。でも韓国は無いです 2のかたも、書いてらっしゃいますが 本物を持ってる人と並んだりするとすぐバレますよ~ 私は 並ばなくても、自分が持っているバッグと同じもので偽物持っている人がいれば すぐわかります いくら良くできてるとは 言ってもやはりどこかおかしいのです。質感が微妙に違ったり、 持ち手の長さが違ったり、ヌメ皮の色が不自然な焼け方だったり。 法律的にも×と思いますが 恥ずかしいと思いますよ 本物しか持たない人には 絶対バレます

kneissl
質問者

お礼

やっぱり、偽物を持っているとバカにされそうですね。 持つのなら本物のほうが良さそうなので、やめました。 LVはメイド・イン・フランス、スペイン、アメリカですね。 「LVの三原則」皆さんも覚えておきましょう。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国旅行はウォン安の今がいい?

    韓国のウォンが、円に対して暴落しているそうです。一時の半値とか。 この影響で韓国からの旅行者が激減しているそうです。では逆に、韓国への旅行はおトクと言えるでしょうか? パック旅行だと、すぐにはウォン安を価格に反映してくれないような気がします。だとしたら、個人旅行にした方がよいのでしょうか? 旅行代金の面と、現地での食事や買い物の面の両方から、おトクかをアドバイス願えると幸いです。

  • ポーターについて

    自分はインターネットで買い物をよくするのですがこのまえありえない価格でポーターが売られているのをみつけました。nikeやsupremeとかの偽物はあるのは知っているんですがポーターは聞いた事がありません。ポーターの偽物って聞いた事あるひといらっしゃいますか??

  • 韓国でカメラの購入、お得ですか

    2月位に韓国旅行を計画中です。円高ウォン安で買い物がとても お得らしいですが、カメラもお買い得でしょうか? 主人に頼まれて、ソニーのα900というカメラを買おうかなと 思っているのですが・・・ 国内だと20数万くらいらしいですね、雑誌とかで見ても 韓国で買うのはお得のようですが。 カメラ素人の私でも購入は大丈夫でしょうか?にせものとか つかまされないかなと心配です。免税店とかデパートだと あんまり安くなさそうな気もしますが。どうなんでしょう? 情報お持ちの方がおられたら教えてください。

  • 韓国ソウルの皮製品事情教えてください

    韓国で皮ジャンを買いたいのです。 品質、値段を考えてどこで探すのがお勧めですか? イテオンや東大門が有名だそうですが、実際に行かれた方がおられたら、 感想が聞きたいです。 日本に比べてとても安いと聞いてます。 ちなみに今月末に二泊三日の韓国(ソウル)旅行です。 買い物と焼き肉、汗蒸幕…楽しみ(^^)

  • 日本のドラマを韓国のインターネットで

     韓国では日本のドラマをインターネットで見ることができると聞きました。最近でも堂本剛と広末涼子主演の「Summer Snow」などがインターネット上で見られるそうです。恐らく吹き替えだと思います。私は今韓国語を勉強中なのですが、もしそれが本当なら韓国語の聞き取り練習にはもってこいだと思い、できることなら是非一度見てみたいと思うのですが、どなたかホームページのアドレスなどを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。ただ、ひとつ気になるのはこういうことが著作権の問題などに抵触して、日本でそういうものを見たら何か問題があるのかなとも思うんですが、その辺りに詳しい方からの回答もお願いいたします。

  • リラックマ製品を韓国から買いたい

    リラックマのグッズで、日本にはなくて韓国では売っているものがたくさんあります。そのような商品を日本からインターネット通販で買いたいのですが、良いサイトをなかなか見つけられません。 日本から韓国のサイトでお買い物している方、いいお店を教えてください。 一応、条件としては、 1. 韓国製リラックマのグッズが豊富 2. 日本に発送してくれる 3. できれば英語表記がある 4. 信頼できる です。よろしくお願いします。

  • 韓国旅行!ガッカリした人いらっしゃいますか?

    卒業旅行で韓国へ行くのですが、お聞きしたいことがあります。 わたしの勝手な印象ですが、韓国ではホテルのグレーが高くなりゃ安心できない、と思っていたのですが 昨日友達に聞くと 『私行った時パンフレットに書いてないホテルやったけど  めちゃキレイやったで~。  安かったのに。  韓国のホテルは結構キレイっていう印象やわ~。  お金そんなにないんやし高いとこ泊まるなら買い物しいや~♪』 といわれました。 私は安くてボロボロのところ泊まるのはイヤだったので 一層のことリッツカールトンかロッテホテル指定のツアーにしようと思っていたのですが。。。 本当にお金がないので本当は安く旅行へ行きたいです。 やはり韓国のCグレードのホテル等はあまりよくないのでしょうか? ホテルを指定しなくてガッカリしちゃった方いらっしゃいますか><? わたし的にはそこまで豪華なホテルじゃなくても 気持ちよく泊まれればイイかな~とも思えてきました。 なんたって、今キャンセル待ちの段階で 今の時期がムリなら高いコースに変えなければならなくなったからです 涙。 しかも期限が明日に迫ってしまいました。。。 観光へ旅行した方、教えてください^^

  • 韓国製タイヤの信頼性

    現在乗っている車(イプサム)ですが、約5万キロ走っており、そろそろ交換を考えています。 最近では韓国製(クムホやハンコック)が多く市場に出回っています。 価格的にみても、国産メーカーの約半額ということもあり、魅力的に思っています。しかし、安全性を考慮するとなかなか踏み出せないのも正直なところです。 クリップ力、ポテンシャルがどうとうかいろいろ書き込みされておりますが、別に普通に走行できればいいと考えいるので、安全性(経年劣化の進み具合や品質上の問題)についてあればいいと考えています。 韓国製(クムホやハンコック)のタイヤについて、詳しい方がいましたら、ご教授願います。

  • 韓国製タイヤについて

    韓国のタイヤメーカーの商品ってどうでしょう? 現在、国産メーカーの245-40-19を使用しています。前輪が減ってきたので購入を検討しているのですが、最近韓国のタイヤメーカーの存在を知りました。 価格を調べると、すっごく魅力的でして(笑)。ただ、韓国製(すいません)なのでどうかなと。 ちなみに車はエルグランドで、普段は日常的な(保育園の送り迎え、買い物など)使用しかしていません。あ、年に1~2回家族旅行や年に数回高速を使い遠出しますが。 ご存知の方おられましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 韓国に対する質問~~です

    こんにちは. 私は韓国に住んでいる (イ・カンウォン)ともうします. (20歳) 皆さん普段韓国にはどんな印象を持っているんですか? 最近日本語勉強のために日本のインターネットサイトを歩き回ってみると日本に韓国に対する否定的な印象がよほど広がっているようで少し落ち込まれます. 初めて2chを入って行った時はよほどショックを受けたんです.. ^ _ ^;; 日本の皆さんも韓国の反日教育だとか親日罪みたいなものなどをみて(韓国は本当にそうなの?)と 気になる方が多いと思います. 私は何の知識もなくて人生経験も多くないが私自分の考えと感じは説明させていただけないかと思ってこんなに文を書くようになりました. 皆さんが普段韓国に気になるいくつかの点を教えてくれれば私が分かる範囲で最大限ご返事させていただきます. (専門的なことは無理ですが...ㅡ_ㅜ) もし私の文を読んで韓国がもっと嫌になる方もいるかも知れないですが 2chやヤフーで誇張された情報で韓国が嫌になるよりはましだと思ってこんなに文を書く決心をするようになりました. あ..そしてもし嫌韓である方々は韓国が嫌になったきっかけや韓国の否定的な意見や資料も教えてください. 今まで分からなかった韓国の悪い点を見るようになるかも知れなくて恐ろしくはあるが.... 何も分からないくせにただ韓国を擁護したくはないですし.... 私も今まで無関心だった韓国に対してもっと多くの事が分かりたいです. それでは..よろしくお願いいたします! ! (職場と日本語実力の問題で多分一日に1~2個の返事しかできないんです. なにとも了解を...ㅠ_ㅠ)