• ベストアンサー

チ○ポの色について

Hをするたびに色が黒っぽくなるんですがどうしてでしょうか? また綺麗な肌色にする方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Hをするたびに」というのは気のせいです。 人間の皮膚は体中どこでも、 加齢とともにメラニン色素が沈着します。 例えばあなたのヒジやヒザは、 手や足のほかの部分より黒いでしょう? 大人になれば誰でもそうです。 皮膚のケアをしっかりしている女性でも、 これは避けられません。 それと同じで、 メラニン色素が沈着しやすい部位が体にはあり、 ペニスもそのひとつです。 ちなみに女性の場合には、 大陰唇や小陰唇が黒ずんできます。 ただし、もともと色白の人も色黒の人もいるように、 体質によって色がつきやすい人、つきにくい人がいます。 ですので、若いうちからペニスが黒っぽくなる人もいれば、 歳をとってもあまり黒くならない人もいます。 これは完全に個人差で、 Hやオナニーの有無とは無関係です。 で、子供のような肌色に戻せるかといえば、 これはかなり難しい。 顔のケアに使用するような美白化粧品を使えば、 少しは良くなるかもしれません。 あるいは、美容整形外科でのレーザー治療など。 これは、失敗の可能性もありますね。 というわけで、 気にしないのが一番ですが、 若いうちは案外、悩みますよねー。 なんか汚らしいみたいな気がして。 私もやはり悩みました。 気休めにしかならないかもしれませんが、 大人になると、気にならなくなります。 一般的な認識としても、 黒ずんだペニスは大人の証拠と考えられています。 「黒い・硬い・太い」は男の勲章ですから・・・!