• ベストアンサー

タイツの色は何色が良いのでしょうか?

これからの時期、このような服装の場合 タイツの色は何色が良いのでしょうか? 肌色がベストなのでしょうか? 黒でも合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.2

こんにちは 黒よりグレーの方が優しい印象になります。 ストッキングにパンプスまたはショートブーツだと お嬢様っぽくて王道です。 少しカジュアルダウンするならタイツでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://bijinbu.me/articles/1043/?page=0

ENXOJAOPTVRU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

黒でも良いとは思いますが、薄い黒でないと、上と合わさって黒が多く暗い印象を持つ格好になってしまいます。 私はボルドーのタイツが1番合うと思います。 黒と赤の定番の合わせ方です。 薄い黒だと色っぽさ、ボルドーだと女性の可愛らしさが演出できると思います。

ENXOJAOPTVRU
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • トップスとタイツの色は何色が良いですか?

    このような白いスカートをはく場合の トップスとタイツの色は何色が良いですか? タイツはやっぱり黒ですか?

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • カラータイツは何色?

    高校1年の女ですヾ(∀) お出かけする為の ファッションについての質問なんですが… 黒のライダースジャケットに ジーンズショートパンツ、黒エンジニアブーツでカラータイツを使用しようと思うんですが カラータイツは何色がいいと思いますか(゜Д゜)? カラータイツではなく 網タイツでもかっこよくていいのかなぁって思うんですがー… 紫でもいいかなって 迷ってます(つд`) みなさんの意見を聞かせて下さい(/_・、) 宜しくお願いします。。

  • キュロットのタイツの色は何色がいいですか?

    普段、ズボンしか着ないような私がイメチェンのために買ったスモークグリーンのキュロットを購入したのですが、これに合わせるタイツは何色がいいですか?

  • 茶色のショートブーツに合うカラータイツ

    スカートに茶色のショートブーツを合わせたいと思ってます。タイツが黒しかないのですが、他の色なら何色を合わせればいいですか

  • 画像のワンピースに合うタイツの色を教えてください

    ベージュのワンピースを買いました。白いコートのほうが合うと思いますが白いコートがないので黒のコートを着ようと思います。タイツの色は何色がいいと思いますか?ショップ店員にはボルドーを勧められました。ボルドーはあいますか? また黒のタイツでも大丈夫でしょうか?ボルドーが合わなくてもそれ以外に合う色がありましたら教えていただけるとありがたいです。 靴は黒のエナメルパンプスを履きたいと思います。 首元はファーを新しく購入するか迷っています。持っているライトグレーのストールもしくは千鳥のストールはあいますか? 質問ばかりですみませんが回答よろしくお願いします。

  • カラータイツを上手にコーディネートするには?

    最近、ピンクとかブルー、イエローとか、きれいな色のタイツがたくさん並んでます。かわいくて買いたくなるのですが、どーも合せ方がわからなくて。今まではタイツといえば黒ばかりだったので、今年こそカラータイツを着こなしたいんです! 何色なら初心者でもうまくコーディネートできるでしょうか?カラータイツ初心者のための入門カラーとコーディネート案を教えてください! 寒い時期だからこそ、明るい色味の足元でお出かけしたいです!

  • 夏場のタイツ

    短めのズボンにタイツ(黒系)をよく履くのですが、暑い夏だとタイツがどうしても見た目から暑苦しく感じてしまいます…… とくに黒系のタイツは冬っぽいなぁと思います。 短いズボンが便利だし気に入っているのですが、どうしても生足は晒したくないのです;; 良い方法がありましたら、教えてください! あと ふんわりした明るい水色っぽいズボンに合うタイツの色ってどんな色がありますか? 服装はカジュアル系で…… ご意見お聞かせください!

  • こげ茶のブーツとワンピとタイツの色。合うのは?

    こげ茶のくしゅくしゅブーツ(ふくらはぎ丈)に合わせるワンピースとタイツで迷っています。 ●茶色のタートルニットワンピース(丈は膝よりちょっと上です) このワンピの場合、タイツは何色が合うと思いますか? ●胸の辺りが結構大きくあいてるグレーのワンピース(丈は膝くらいです) こちらはワンピの中にタートルを合わせようと思っているのですが何色が合いますか? またタイツは何色が合うと思いますか? どちらのワンピースにもこげ茶のブーツとタイツを 合わせたいと思っているのでタイツの色と こげ茶のブーツだったらこっちのワンピースのほうが合うとか この色は合わないと思うとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう