• ベストアンサー

タイツの色は何色が良いのでしょうか?

これからの時期、このような服装の場合 タイツの色は何色が良いのでしょうか? 肌色がベストなのでしょうか? 黒でも合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 黒よりグレーの方が優しい印象になります。 ストッキングにパンプスまたはショートブーツだと お嬢様っぽくて王道です。 少しカジュアルダウンするならタイツでもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://bijinbu.me/articles/1043/?page=0

ENXOJAOPTVRU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

黒でも良いとは思いますが、薄い黒でないと、上と合わさって黒が多く暗い印象を持つ格好になってしまいます。 私はボルドーのタイツが1番合うと思います。 黒と赤の定番の合わせ方です。 薄い黒だと色っぽさ、ボルドーだと女性の可愛らしさが演出できると思います。

ENXOJAOPTVRU
質問者

お礼

ありがとうございました。