• ベストアンサー

薄い黒色パンスト穿いた女性をみると

薄い黒色パンスト穿いた女性をみると、 ムラムラしてきて、セックスしたくなります。 パンストでも肌色や白色では、ムラムラしません。 黒色をみると、したくなります。 なんで、「黒色」だけなのか不思議に思ってます。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.4

黒という色が女性の脚をセクシーに見せるということではないかと思います。 黒いストッキングをはくことで、肌色や白より脚が引き締まって見えるということもあるでしょう。 あるいは、AV女優などでも、黒のパンストやガーターストッキングを着けた写真を見かけることもありがちですから、ムラムラしやすくなるのかもしれません。

その他の回答 (4)

• wavemans
回答No.5

僕も、もう40年来同じ感覚を持っております。なぜでしょうね?又若い頃はストッキングで包んで自慰に励んだものです。

• miyachi
回答No.3

あそこの色がどどめ色で似ているからでしょう

• cxe28284
回答No.2

そうですか、お葬式帰りの女の人は皆うすでの黒のスッとキングです。 という事は・・・なんだか怖いですね。

noname#125059
noname#125059
回答No.1

前世が馬だからです。