• 締切済み

MS Front Page の不具合

M.S Front Page を使って、5年前からホームページを作成しています。 毎日更新していますが、昨夜更新しようとすると、ファイル名は表示されるのですが、そこで止まってしまって、ファイルが開かないのです。 ”応答なし”と表示されます。 対策を教えてほしいのです。 今の所、パソコンの他のソフトには何も異常は見られません。 Windows XP SP2, Toshiba-dynabook, を使用しています。

みんなの回答

• MASA51
回答No.1

別サーバー側にデータはもちろんあるんですよね。 自分のパソコンをサーバーにしていない限りは、Office Proffesionalを再インストールすれば問題ないでしょう。 再インストール時は、Front Pageのみにチェックを入れ、他のものを外しておけばすぐに完了します。

juissan
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 勿論、レンタルサーバーです、がサーバーに送り込んでいないデータが若干あるんですが、これは消えてしまうんでしょうか?