• ベストアンサー

曲を探しています。

Keri Nobleの東京タワー挿入歌でもあった「look at me」という曲が気に入りました。ジャンルはジャス??何になるのでしょか? また、こんな感じの曲も探しています。 どなたか教えて下さい。

noname#15935
noname#15935

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

ジャンルは、バラードでしょう。 バラードのお勧めは下記の曲です。 【I'm Not In Love 】 実験音楽好きの二人のバンド10cc の名曲ですね。 http://www.ladyjayes.com/notinlove.html 【I wouldn't Beg For Water】 80年代初期を代表する美人ポップスシンガー、 シーナ・イーストン(Sheena Easton)の曲です。 hitしませんでしたが、いい曲です。 http://www.ladyjayes.com/beg.html 【Beautiful Goodbye】 カナダの美人歌手、アマンダ・マーシャル(Amanda Marshall)の曲です。 http://www.ladyjayes.com/beautifulgoodbye.html

参考URL:
http://www.ladyjayes.com/notinlove.html,http://www.ladyjayes.com/beg.html,http://www.ladyjayes.com/beautifulgoodbye.html

関連するQ&A

  • フォーク系のアーティスト!

    こんにちは いつもお世話になっています。 洋楽・フォーク系のアーティストでオススメはございませんか? ↓今はこんな人にハマっています↓ Alice Peacock Shawn Colvin Vienna Teng Brandi Carlile Dar Williams Keri Noble Priscilla Ahn Rosie Thomas Bethany Dillon Brooke Fraser Jaci Velasquez などなど 私自身、ジャンルには詳しくないので POPsやカントリーでも フォークっぽく聴こえるものが 含まれています ごめんなさい 特に Keri Nobleさんの声に惹かれています。 アーティスト名だけでなく 「この人の この曲がいいよ!」っていうのもあれば 教えて欲しいです。 ヨロシクお願いします。

  • ミシェル・ブランチの歌でARE YOU HAPPY NOWについておしえて

    ミシェル・ブランチを最近知りました。 ARE YOU HAPPY NOW?っていう曲なんですが、さびのところの歌詞が LOOK ME IN THE EYEとなっています。(歌詞というか気になったのはLOOK ME)だけなのですが。。。。) 中学のときにLOOK MEというのは習いませんでした。 LOOK AT MEじゃなくてもいいのでしょうか? そもそも意味が違うのかな・・・ 歌詞サイトでもwww.sing365.comなどでも、歌詞がのっていますが、 look at meじゃないみたいです。 どなたかご存じの方教えて下さい。 日本版のcd買えば意味載ってるのかもしれないのですが、輸入盤しか持っていないのと、結構日本版の日本和訳適当だったりするので・・・

  • 90年代のデュエット曲探しています!

    90年代の曲だと思うのですが、男性と女性のデュエットの曲を探しています。 曲の内容なのですが、『when you've look at me you found the reason in my eyes』という歌詞が手掛かりです。 ずっと探しているのですが、一向に手掛かりがないので、困っています。 少しでも、何か情報を知っていましたら、宜しくお願いします。

  • どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

    どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。 ■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語? ■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語? ■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし? ■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし? どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

  • こんな感じのオススメの曲を教えてください

    Britney Spears の 「lonely」「what it's like to be me」 のようなジャンルの曲を探しています。 またバラードでもオススメがあれば教えてください。 (明るい感じの曲はまったく聞かないタイプです)

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • タイトルが分からない曲があります(>_<)

    最近カフェや洋服屋さんなどでよく耳にする曲なので、CDがほしいなーと思ってるのですが 歌手もタイトルがわからなくて困ってます! 曲は洋楽で、 うまく聞き取れないのですが タワーを繰り返しいってます。 ♪○○タワー××タワー△△タワー みたいな感じで・・ 男性ボーカルで テンポはゆっくりした感じ 1曲が結構長いと思います。 参考になるかわかりませんが、この曲を聞いた場所は 新宿の「J.S. BURGERS CAFE」 新宿ミロードの「mystic」です。 少しでも これかな? とおもったら 回答して頂けると嬉しいです!

  • 「俺だけを見ろ」を英文にしたいのですが・・・

    タイトルの通り、「俺だけを見ろ」を英文にしたいのですが、 「俺を見ろ」の場合は「look at me」でいいのはわかるのですが、 「だけ」が入る場合、違った英文になるのでしょうか? それとも、「look at me」のままでもいいのでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • whitneyhoustonの曲のジャンルは?

    洋楽初心者です。 最近、あるきっかけで、洋楽にはまってしまいました。whitney houston/the ultimatecollectionを聞いて益々気に入りました。こんな感じの曲のジャンルは何のジャンルになるのでしょうか?又こんな感じの曲は他にどんなのがあるのでしょうか?こんな曲を男女問わず聞いて見たいです。詳しい方宜しくお願いします。

  • 他にアイデアはありませんか?

    日本の名所を紹介する文を8つ作成しなくればならないのですが "Look at that ○○. It's ○○. It's ~."という文章にするのですが Look at that old temple. It's Horyuji. It's about 1,300 years old. Look at that tower. It's Tokyo Sky Tower. It' 634 meters tall. 以外に6つ考えないといけないのですがなにかアイデアはありませんか? 宜しくお願い致します!