• ベストアンサー

今、日テレ系で流れていた曲

flowerpの回答

  • ベストアンサー
  • flowerp
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

『SPORTS MAX』はたまに観ます。 あの番組では「hello hello~」っていたる所で流れてますよね。 お探しの曲はU2の『Vertigo』です。 参考URLのBiographyで試聴できます。 もしiTunesをお使いでしたらiTMSでiPodのCM風のPVも観れますよ。 私も好きな曲なので「hello hello~」でピンときました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/u2/
horopon
質問者

お礼

この曲です!もう駄目かな…と思い締切を考えていた所だったので、特にうれしいです! 有難うございました!今度、ショップで買ってきたいと思います。

関連するQ&A

  • 動画の使用曲がわかりません

    ニコニコ動画のアウトロー日/和「01.The guest of honor the DANCE」様でopの曲名が分かりません。ブンブンサテライツ様の曲だと思うんですが・・・。

  • 曲名・・・

    日本テレビのスポーツ番組で使われる曲の曲名が知りたいです 曲の特徴は  ・歌詞はなくオペラの曲のような感じ  ・野球やサッカーの映像のバックによく流れる  ・女性の声(おそらく外国人の方です)  ・高い声ですごく早いリズム 最近ではSPORTS MAXで阪神の試合のダイジェスト、  同じくSPORTS MAXでバルセロナの特集映像などでつかわれていました。これだけではなかなか特定しにくいとは思いますが、「これかも」というのがあればぜひ教えてください。お願いします    

  • 日テレの阿部哲子アナが出てる番組

    大阪で、日テレの阿部哲子アナが見れる番組を教えてください。スポーツMAXと、大MAXは、見てるので知っているのですが…。日テレに直接聞こうとしましたが、どこから聞けばいいかよく分からず、ここで、質問させてもらってます。

  • 日テレの「FUN」で使われている曲は?

    現在、日テレの「FUN」(金曜日23時放送)で 使われている曲の曲名、もしくはアーティスト名を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 小学校の時から気になっていた曲なんです。 洋楽で綺麗な声の人が歌ってる曲です!! 是非是非、情報をお待ちしています!!

  • さっきやっていた「いただきマッスル」のエンディングの曲はなんですか?

    日テレでさっきまでやっていた「いただきマッスル」のエンディングにかかっていた曲名をご存知でしたら教えてください。 バイトの時に有線でもよく流れていたんですが曲名がわかりません。。

  • この曲わかりますか?

    クラシックだと思うのですが、高校野球のあの定番の曲名、わかりますか?

  • 曲名がわかりません…

    「映画デスノート後編」のテレビ予告で流れていた曲名を知りたいです アーティストは確かBoom Boom Satellites(ブンブンサテライツ)だったと思います ご存知でしたら教えてください よろしくお願いします。。

  • cmの曲で、気になって夜も眠れます

    今日CMで流れていて、いいなと思う曲がありその時は覚えていたのですが、忘れてしまいました。 明るい感じのCMで、曲名は hello だったと思います。が、歌手が思い出せません。漢字4文字だったと思います。少ない情報量で申し訳ないですが、もしかしてこれじゃないかというのがあったら教えて下さい!

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。