• ベストアンサー

今、日テレ系で流れていた曲

flowerpの回答

• ベストアンサー
  • flowerp
回答No.3

『SPORTS MAX』はたまに観ます。 あの番組では「hello hello~」っていたる所で流れてますよね。 お探しの曲はU2の『Vertigo』です。 参考URLのBiographyで試聴できます。 もしiTunesをお使いでしたらiTMSでiPodのCM風のPVも観れますよ。 私も好きな曲なので「hello hello~」でピンときました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/u2/
horopon
質問者

お礼

この曲です!もう駄目かな…と思い締切を考えていた所だったので、特にうれしいです! 有難うございました!今度、ショップで買ってきたいと思います。