flowerpのプロフィール

@flowerp flowerp
ありがとう数25
質問数11
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
72%

  • 登録日2002/03/17
  • 2008年夏よくFM横浜で流れていたJpopの曲名

    2008年の夏にFM横浜でよく聞いていた曲を教えて欲しいのです 確か兄弟のアーティストだったような、、、 曲の内容は 烏帽子岩まで泳ごうよ、、、みたいな歌詞 アップテンポで湘南の海が舞台の曲でした お嫁に来て 早く横浜に慣れようと毎日FM横浜を聞いていた新婚時代のあの夏を この曲で思い出せたらなって思ったのです どうか お力を貸して頂けませんか?

  • カロリミットのCM(気のせいかな?)

    カロリミットのCMに流れてる音楽を聞くと(なぜかわかりませんが) 以前、車のCMに流れてた曲と似てるのがあったような気がするんですが ご存知ないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#174344
    • CM
    • 回答数3
  • 切ないラブソング教えてください

    女性視点で、「相手のことが好きで好きでたまらないけど、好きだと言えない(言っちゃいけない)もどかしい、苦しい気持ち」 というテーマの切ないラブソングを教えてください。 できれば邦楽の女性ボーカルがいいと思ってます。 例を挙げるならば、MAY'Sの「I LOVE YOU が言えなくて」が一番イメージに近いのですが。

  • shinjuku-opとは?

    アドベンチャーゲームの探偵神宮寺三郎シリーズについての素朴な疑問です。 このゲームではオープニングムービーで「shinjuku-op」というロゴ(?)がよく出てきますが、この”op”は何の略なのでしょうか? いろいろ調べてはみたのですが、どうもわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • Dou you wanna be my girlという曲

    3日ほど前のラジオで、 「Dou you wanna be my girl?」 という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!! 男性のロックでした。。 よろしくお願い致します。。