• ベストアンサー

RUEHL NO.925

RUEHL NO.925のサイトを見てみたいのですが どなたかご存じないですか? また、購入についてはまだ難しいでしょうか? 自分は今、アバクロのサイトで通販しています。 情報ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.2

私もアメリカのショップで直接購入したことはないので、価格については詳しくは分かりませんが、アバクロと比べてもさほど変わらないと思います。 ただ、対象としている年齢層が25歳以上ということで、若干高めに設定しているものあるようです。 加工については控えめで、色目もモノトーン中心の大人のラインです。 アバクロでオーダーされているので、お分かりだと思いますが、送料・関税などの手数料を考えれば国内の並行輸入ものを購入されても、一部のもの(Tシャツなど)を除いてはさほど割高感はないと思いますが…。

y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! サイトで買う場合は少し待った方がいいですね! 私は日本の店で買うには少し信用できない部分が あります。アバクロは偽者の方多すぎますので。 アバクロで買い損じてた際、ネットショップで買った ものが実際に偽者が送られてきたことがあります。 もちろん、見破ってつき返しましたが。 ですので、多少手間はかかっても直接仕入れた方が いいと思っています。

その他の回答 (1)

• unicorn8
回答No.1

RUEHL No.925はアメリカ国内でもまだ4店舗しか展開されておらず、参考URLのホームページも公式のものですが、トップページのみの一枚絵で、オーダーはできません。 国内のセレクトショップで取り扱っているところがありますので、紹介しておきます。 ※「HUNKY DORY(ハンキードリー)」  http://www.hunkydory.jp/

参考URL:
http://www.ruehl925.com/ruehl/index.html
y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! サイトのは日本の販売価格ですよね? もし、アメリカで買った場合の価格などわかりますか? 本家のアバクロと比べてどんな感じでしょうか?