• ベストアンサー

トリッカーのシートを外す

トリッカーのシートを外して持ち歩くことは素人でも可能でしょうか? バイクに対して何にも知識が無いのですが、やはりバイク屋頼んで外してもらった方がいいですか? その場合は、そのバイクを買ったバイク屋だったら、そんな事くらいでお金取りませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  いま、パーツマニュアルを見ていますがシート裏側から2本のボルトで止まっているようです。  シートとシートフレームをとも締めにしてる感じですね  買ったところに持っていけば外してくれるでしょうがお金まで取られる作業じゃないと思いますよ  がんばってください  

h170228
質問者

補足

実はシートを切り裂きにあってしまい、遠地で友人にシートの張り替えを頼むためにシートだけを持って行こうと思っているのですが、シートだけあれば平気ですよね?

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

#1です  シートだけ有れば大丈夫かと思いますが  作業をする友人に聞いた方が良いでしょう