• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サブフォームからメインフォームに移動

現在ACCESS2000を使用してシステムを作成しております。のですが、サブフォームからメインフォームの特定のコントロールに移動したいと思っています。しかし、ちょっとやり方がわかりません。わかる方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • m0tt

サブフォーム側のVBAで移動ということですよね? メインのコントロール名を[txtMainBox]とすると、 Parent!txtMainBox.SetFocus ですね。 サブフォーム側のコードです。