• 締切済み

メールの移し替え

PowerBook G4を買い替えました。 OS9.1からOSX10.4になったのですが、今までのOutlook Expressのメールを移したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

outlook exxpressを入れておき、ユーザーフォルダの中の書類フォルダの中の「microsoftユーザーデータ」フォルダに同じくos 9.1の書類フォルダの同名のフォルダの中のメインユーザフォルダをコピーしてください。 あとはMailを利用するならファイルメニューの「メールボックスの読み込み」で出来ます。