• 締切済み

OS9での受信メールをOSXに保存したい

最近マシンを買い替えたので受信メールの内容もアドレス同様に 新たなマシンへ保存したいのですが、何か方法がありますか? 移行したいメールはだいたい100通くらいあります。 現在はG5でOSXのMailを使い、 今まではOS9ではOutlook Express 5.0.6を使っていました。 お教え下さいませ。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

昔の事で忘れてますが 今、Outlook Express 5.0.6はClassic環境で起動できるのですか? Mailのメニューでファイル→メールボックスの読み込み は使えませんか?