• ベストアンサー

AUのW31Sの着うた変換方法を教えて下さい。

AUのW31Sを買いました。そこで、CDやネットでのMP3や他の音楽ファイルを着うたファイルにする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

趣味で着ボイスや着メロ、着うたを作っているものです。 MP3などをwavに変換して、mmfに変換すれば着うたファイルになりますよ^^ MP3エンコーダーもMMF変換もどちらもフリーソフトであるので検索してみてください^^ mmfは「えせ着」と呼ばれるもので 3gp2などの「着うた」形式にするのであればまた別のソフトが必要です。

その他の回答 (1)

• katasan
回答No.1

「W31S 着うた」などで過去ログ調べてから質問しましょう。