• ベストアンサー

DVDコピーソフト(データをDVDに送ったり、DVDをバックアップするためもの)について

DVDコピーソフト(データをDVDに送ったり、DVDをバックアップするためもの)について フリーソフトで一番使いやすくて、有名なものを教えてください。 また、有料ソフトでも 一番使いやすくて、有名なものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ライティングソフトは大抵DVDライターに付属しています。 Sonic RecordNow(ソニック・ソリューションズ社)やB's Recorder GOLD(BHA社)とかですね。 (これらは有名なライティングソフトです) 他にもEasy CD & DVD Creator(ロキシオ社)があります。