• ベストアンサー

日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

いつもお世話になっています。 日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。 家族で揃えたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
sakura-pon
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• usag
回答No.2

探してみましたが110cmのものが一番小さいようです。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/itempage/366402.html
sakura-pon
質問者

お礼

お忙しいところ回答頂き、ありがとうございました。