• ベストアンサー

日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

いつもお世話になっています。 日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。 家族で揃えたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
sakura-pon
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • usag
  • ベストアンサー率33% (103/305)
回答No.2

探してみましたが110cmのものが一番小さいようです。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/itempage/366402.html
sakura-pon
質問者

お礼

お忙しいところ回答頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 日本代表のレプリカユニフォームで迷ってます。

    日本代表のホームのレプリカユニフォームを買おうと思ってるんですが、どちらにしようか迷ってます。 (デザイン的・機能性的)等、あなたならどちらにしますか? ・日韓W杯の02-03タイプのホームのユニフォーム。(オフィシャルユニフォーム) ・現在のホームユニフォーム。(オーセンティックユニフォーム)

  • キッズサイズのレプリカユニフォームを探しています

    息子が誕生日にどうしてもサッカーのユニフォームが欲しいと言っています。ただサイズが110cmというのがお店になく120cm~又は130cm~というのが多いです。 まだ幼稚園の年少なので特別日本代表とか中田のレプリカでなくてもなんでもいいのですが、売っているサイトまたはお店を紹介して下さい。お願いします。

  • 日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

    日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

  • 日本代表新ユニホームはいつ?

    日本代表の次のユニホームはいつ変わるのでしょうか? レプリカユニホームを買おうと思っているので、もしすぐ変わるなら次の変わった方を買いたいです。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 埼玉西武ライオンズのレプリカユニフォーム

    埼玉西武ライオンズのレプリカユニフォームについて質問です! 私は身長160cm、太めなのですが、どのサイズのレプリカユニフォームを注文すればよいかいまいち分かりません サイズの詳細を見て、きちんと測ったのですが、あまりピンときませんでした あと、皆さんユニフォームの下にはどのようなモノを着たり、履いたりしているのでしょうか コーディネートなども詳しく教えていただけると嬉しいです!

  • 日本代表レプリカユニフォームの子供用

    テレビ中継などで見ると3歳ぐらいの子供が代表用ユニフォーム のレプリカのようなものを着ているようですが、 どこで購入出来ますか。

  • サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが

    サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが サイズがSかMかで悩んでいます。 身長は153cmで体型は普通です。 背番号TシャツはMでも大きすぎるくらいなのですが、ユニフォームだとまたサイズ感が違ってくるのでよくわからなくて…。 ちなみにチームは鹿島アントラーズです。 回答よろしくお願いします。

  • ハンドボール日本代表のユニフォーム

    ハンドボール日本代表のユニフォームのレプリカはどうすれば手に入るのですか? レプリカなんてないのでしょうかね。

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

専門家に質問してみよう