• 締切済み

OS Me 富士通ノート 下部からカタカタ音

OS Me 富士通ノート パソコン立上げ時3秒間、1秒おいて3秒間、1秒おいて3秒間下部からカタカタ音がでます、 ハードディスクがいっぱいなのでしょうか。 または、寿命でしょうか。 NE5/600R です。 メーカーに出せば5万円くらいでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• ksdkna
回答No.1

私の99年製NECノートでも、鳴ります。ハードディスクの容量の半分位しか使っていません。 おそらく、寿命だと思います。でも、修理はやはり高いと思いますよ。

noname#21543
質問者

お礼

ありがとうございます。 2000年9月製です。 初めて世に出たMeです。Win2000も同時に出たのに店頭で飛びついてしまった。2000にしとけばよかったと。 自分で直せばピンをはずすのに気をつけたりフォーマットしたり5時間は覚悟しないとだめらしいですね。 やはりメーカー直出しですかね。 今のうちにデーターをしっかりとっときます。