• ベストアンサー

春景色 海の見える神戸線の駅

AloneAgainの回答

回答No.2

こんにちは。 参考URLによれば、南野陽子の母校の最寄駅、 阪急神戸線の『王子公園駅』だそうです。 ちなみに、同URLでは「シンデレラ城への長い道のり」は 『浦安駅』になっています。 こちらの根拠は不明ですが・・。

参考URL:
http://wagamamakorin.client.jp/saku-nanno02.html
noname#80434
質問者

お礼

神戸線と言えば、ついついJRを思い浮かべてしまって知らず知らずの内に限定して考えてました。なるほど。阪急でしたか。現実にはJRに正式名称として神戸線はないことからも納得ですね。ありがとうございます。