• 締切済み

陰型の統合失調症の女性との付き合い方を教えてください

陰型の統合失調症の女性、自傷他傷させる人格ではないとのことですが、勝手にネガティヴ・イメージの妄想を仕立て、それに対する超ヒステリックな「一人芝居」的な反応の激烈さには唖然とさせられております。 どのような付き合い方が宜しいでしょうか、お教えください。 〔なお、ネット上の付き合いのみでございます〕。

みんなの回答

• I_for_U
回答No.1

「一人芝居」に一緒に参加して楽しむのはどうでしょう。

scats
質問者

お礼

ありがとうございました。