• ベストアンサー

GTカーに詳しい方!教えてください。

カラーリングのベースが白で、ヘッドライトの脇にまつげの生えた目玉がついていたGTカーを思い出せずにいます。どなたか何年のどこのチームのカラーリングだったか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1995年のチームセルモスープラだと思います。ドライバーはE.コマスです。 ヘッドライトに、スポンサーのエアロパーツ(アイライン)が付いていました。 カラーリングは、白のボディに確か青、オレンジ、赤でラインが有り、まつげの様に見えました。

holyholy
質問者

お礼

情報。どうもありがとうございます。 さっそくリサーチしてみます。