おいしいクッキーの通販は?

このQ&Aのポイント
  • 結婚式の二次会で配るプチギフトとしておすすめのクッキーを教えてください。
  • 地方に住んでいるので通販して購入できるところがいいです。
  • クッキーのおいしい通販店舗やブランド、種類について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おいしいクッキー教えてください。

結婚式の二次会でプチギフトを配ることにしました。 そこで、オススメのクッキーとかあれば教えてください。 できれば、地方に住んでいるので通販できる所がいいですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-saya
回答No.3

こんにちは。 私のオススメは、”ツマガリ”です。 神戸のお店なのですが、通販もありますよ(^^ 私も、よくお取りよせしています。 神戸に住む友人に、 何かの折に頂いたのですが、本当に美味しいクッキーで、 以来病み付きです(^^; 自分でも、人に何かのお礼をしたい時には、 こちらのクッキー詰め合わせ等を贈っていて、 「最近、甘い物あまり美味しく感じられなくて避けていたけど、このクッキーは食べられる!」 と言ってくれた友人もいましたよ~(^^ ”クッキー”と言う事であれば、かなりオススメです。 ブライダル用商品もあるようです。 ”ホームページに掲載しているもの以外に、ご要望に合わせた詰め合わせも可能です” と記載されていたので、色々質問してみるのも良いかと。 参考urlくっつけておきますね(^^ あと、no.1の方のご紹介ケーニヒスクローネも美味しいですよ! 壷アルテナは重いから嫌だけど、 壷じゃないアルテナなら、嬉しいかも。 ここのクッキーとパイも美味しいです。 これまた、友人に頂きましたが、食べやすかったですよ(^^

参考URL:
http://www.tsumagari.co.jp/
kumibon
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 二次会で渡すので、金額は安く考えています。(--;) アルテナ、おいしそうですが、金額的に予算オーバー・・・。 知らないお店ばかりで、色々試しに食べてみようと重います。(それが一番楽しみだったり・・・) 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

• taro_cha
回答No.5

ユーハイムの「リープリッヒ」がお奨めです。 http://www.juchheim.co.jp/konditorei/catalogue/bridal/fl.html ユーハイムのバウムクーヘンなんて、ありきたりすぎてぜったい引き菓子に使わないよね、なんて話をしていたんですが、結婚式場でやっていた引き出物・引き菓子の展示会で試食してやられちゃいました(^_^; リープリッヒはバウムクーヘンのような引き菓子ではなく、kumibonさんのちょうど求めているようなプチギフト用の焼き菓子です。 クッキーともちょっと違って、噛むとさっくりしていて、口の中で溶けていくような感じのお菓子です。 ぜひ試して見てください。

kumibon
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 二次会で渡すので、金額は安く考えています。(--;) 式場のプチギフトにも載っていたのですが、金額が高い分しか載っていなくて。。。 式場のギフトにも載るぐらいだからおいしいんですよね。 教えて頂いたお店は知らないお店ばかりで、色々試しに食べてみようと重います。(それが一番楽しみだったり・・・) 参考にさせて頂きます。

noname#73045
noname#73045
回答No.4

私の一押しは「デメル」です。 チョコレートで有名なお店ですが、クッキーも絶品です。通販でも買えますし、プチ・ギフトで。。とお願いすれば、相談にも乗ってくれると思いますよ。

kumibon
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 二次会で渡すので、金額は安く考えています。(--;) 実はモロゾフ(ベタですが)に聞いて見た所、新しい商品は作れないとの事。チョットショックでした。。。 聞いて見るだけはタダですもんね。参考にさせて頂きます。

• nnmaizo
回答No.2

WESTです。まちがいありません。

kumibon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#12275
noname#12275
回答No.1

ケーニヒスクローネはどうでしょう? 百貨店にも入っています。すごく人気なお店です。 神戸アルテナがすごく人気でめちゃくちゃおいしいので、引き出物で渡すと喜ばれるようです。 他にもクッキーなどいろいろな商品がありますよ。  ブライダルギフトもあるし、オンラインショップもあります(^_^)

参考URL:
http://konigs-krone.co.jp/
kumibon
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 二次会で渡すので、金額は安く考えています。(--;) 知らない名前ばかりで、色々試しに食べてみようと重い案す。(それが一番楽しみだったり・・・) 参考にさせて頂きます。