• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宝くじ高額当選したい!

自分の運気が下がっているときに 宝くじを購入すると当たると聞きました。 本当ですか? 高額当選したいのですが 方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)

>高額当選したいのですが 方法を教えてください 知っていれば誰も苦労しません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ごもっともな意見いただきました 地道に頑張ります

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

うる覚えな情報ですし宝くじの発行枚数によっても異なりますが2000万円分買えば1等が250分の1程度の確率で当たるそうです。かなり高い確率だと思いませんか?本当か知りませんが実際にそうやって買って当選した人もいるそうです。 >自分の運気が下がっているときに >宝くじを購入すると当たると聞きました。 >本当ですか? どうでしょう?運気の問題ではないと思いますし、運気をどうやって調べればいいの?という疑問もあります。そういうわけで私はそういうことはまったく信じていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 2000まんですか・・ 実際にそうした方がいるなんてその方勇気ありますね☆

  • 回答No.3
  • manima2
  • ベストアンサー率16% (11/66)

ジャンボ宝くじで3等100万が当たったことがある男です。 いつもは宝くじの当選発表があるとすぐにチェックをしていたのですが、そのとき(当選したとき)は宝くじのことを忘れていて、しばらくしてから当選していることに気づきました。 あまり欲に駆られると当たるものも当たらないのかも知れませんね。 夢を買う、ということにして、はずれるのは当たり前、もし当たったら儲けもん、と余裕を持って購入されるといいのではないでしょうか。 なにはともあれ、宝くじを当てにせず、真面目に働いて、人様に迷惑かけないように生きていればそのうち良いことがあるかもしれないですね。 付け加えて、私は宝くじは今まで10枚以上購入したことがありません。10枚でも当たるときは当たるもんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 10枚で100万ですか 地道に頑張るのが一番ですよね☆

  • 回答No.2
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5855)

当たる確率は常に同じです。 ついでにいれば、高額当選する確率は、非常に小さいです。 でも、確率は0ではないので、当選するには、まずは宝くじを買うことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 買わなきゃ何も始まらないですよね