• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宝くじ、高額当選した!!

宝くじの高額当選をした話が知りたいです! 当選が分かったときの気持ち、 換金のときの普通の人は知らないようなエピソード、 そしてきになる使い道。 なんでもけっこうです。 聞いた話でも良いので、教えてください。 当選宝くじの種別(ジャンボなど)も教えていただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

15~20年程前、叔母が近畿宝くじで1等1000万当選。 500万の車勝って残りは海外旅行。 一ヶ月後には当選前の生活に・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

下記サイトのブログに記載されている文章です。 ”独身39歳、彼女居ない歴5年の俺に幸運の女神が微笑み、ついにロト6で3億2千万円ゲット!” お金が入った直後には、高級腕時計を衝動買いしたりしています。なかなか面白いブログですよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sereb1/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#118466
noname#118466

高額当選者はアンケートを書かされます。そこには質問に似たような内容が書かれています。(換金までどこに保管したか、賞金は何に使うか、など)各種の宝くじの発行銀行に問い合わせればアンケートの載った機関紙がもらえるかも知れません。週刊誌にはこれらのアンケートから面白いものが選ばれて宣伝に使われています。本屋で立ち読みをすれば好奇心を満足させてくれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!