• 締切済み

関西でカワサキW1or3のパーツを扱っている所

カワサキのW3を手に入れたのですが、走行させる為には、レギュレターとダイナモを交換しなくては成りません。 なにせ昭和48年式のため部品を扱っている所が近辺では見つかりません、何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• RZ350R
回答No.1

W3なら一部はカワサキからちゃんと出ます。 カワサキに最初に聞いてください。 バイク屋が全く無いと言うのなら、それは嘘で関わりたくないだけです。 W3のカワサキパーツリストとW1のクレージーズのパーツリスト(リプロパーツ)があればほとんど修正できるはずです。 レギュレータは代用品が良いか、リプロパーツの方で聞いてください。当時のものは程度が悪いです。 ダイナモ?でなく、ジェネレータですね。 モリヒデオートサービスに電話してください。 個人情報に抵触するので、MOTOメンテナンスの60号を購入してください。(今月号P52です)

ponponx2
質問者

お礼

レギュレータは、改造で何とか成りそうです。 DCダイナモは、アマチヤ(ローター・コイル)の修理で再生できそうです。 ご回答ありがとうございました。