• ベストアンサー

東京湾大華火祭の見えるホテル教えてください。

行った事がないので教えてください。 現在1歳4ヶ月の娘がいます。 花火に行きたいのですが、近場でも混雑してるし、 車では行けないので困ってます。 そこで実家が千葉にあるので、帰るついでに花火をみたいと思いました。 ホテルに泊まれば混んでてもなんとかなると思いますし、 車の心配もないので。。 お台場の日航東京・メリディアン以外で よく見えるとこ、穴場などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お台場以外はいずれも宿泊したことはないのですが、 竹芝・・・ ・インターコンチネンタル東京ベイ:打ち上げ地より最短距離。ベイサイドの部屋。ただし部屋によってはかなり左サイドに見える? ・アジュール竹芝:東側(海側)の部屋 汐留・・・ ・ヴィラフォンテーヌ汐留:東側(海側)の部屋 築地・・・ ・東京新阪急ホテル:南側の部屋 有明・・・ 東京ベイ有明ワシントン:西側レインボーブリッジ側の部屋 天王洲・・・ 第一ホテルシーフォート:北側レインボーブリッジ側の部屋 品川・・・ 品川プリンス:15~20階以上東側から見えそう パシフィック:同じく高層階から見えそう 芝・・・ 東京プリンスパークタワー:ハーバービューサイド高層階 ちなみに お台場・・・ 日航東京・メリディアンとも西側レインボーブリッジ側の部屋でないと見えません。

hinahinako
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます! 色々調べてみたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#31687
noname#31687
回答No.3
hinahinako
質問者

お礼

なかなか参考になりました! ありがとうございます。

• hallis
回答No.2

以前と変更がなければ既に抽選が終わっている時期だと思いますよ。

hinahinako
質問者

お礼

ホテルに泊まるのも抽選がいるんですか? 近くのホテルに泊まって見れればいいなと思っているだけなのですが・・・。

回答No.1

以下のホテルなんていかがでしょう。 私自身が泊まったわけではないですが、 口コミ情報等を見る限りでは悪くないホテルみたいですよ。 ・アジュール竹芝  http://www.hotel-azur.com/index.html ・第一ホテルシーフォート  http://www.seafort.d-h.co.jp/restaurant/01rest_top.htm ・ホテルヴィラフォンテーヌ  http://www.villa-fontaine.co.jp/shiodome/ ご参考になれば幸いです。

hinahinako
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からでも間に合うのかな~? とりあえず調べてみたいと思います。