• ベストアンサー

東京のお勧めホテル

春休みに12歳の子どもとディズニーランド都内観光するのですが、3泊は東京ベイホテル東急、そのあとの一泊なんですが、品川のホテルパシフィック東京、お台場のグランパシフィックメリディアン、日航東京、品川の新高輪プリンスホテル、新宿の京王プラザホテルではどこがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jan1980
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

はじめまして!都内観光でドコに行きたいかで、宿泊場所の立地条件が変わってくるとは思いますが、私が泊まった範囲の印象でお答えします。(★★★★★満点評価) ≪品川・パシフィック≫★★ ☆メリット☆品川駅から道路を渡ってスグという立地(お子様連れですと昨年品川にデキた水族館へ行くのにイイかも!?) お台場へ行くのもメリディアンまでの往復無料バスがある。 アメニティは充実している。 ★デメリット★汚いワケではナイですが、廊下や部屋などの内装は古くさい印象(高輪プリンスも同様です。品川エリアの昔からのホテルはやはり一昔前というか…歴史があるというのでしょうか。東京ベイの後なら特にそう感じるかもしれません。) グレードにもよりますが、スーペリアは狭い印象。 チェックアウトの列は100m近かった(クリスマスだったから?) ≪新高輪プリンス≫★ ☆メリット☆ベランダがある。 ★デメリット★パシフィック以上に古い。 駅まで一本道だが、長い坂道がある。 ≪お台場・メリディアン≫★★★★ ☆メリット☆アメニティが充実。 内装は品川に比べると断然イイ!!ややカワイイ系の内装。(ただし汐留エリアのように新しくはナイ) お台場を満喫するならば、立地は◎。 ★デメリット★窓からの夜景も、目の前の日航が少々ジャマ。(夜景を優先するならば日航の方がイイと思います。) 団体客やパーティー客などで、エレベーターに乗れない場合が多い。 ≪日航≫泊まった事はナイですが、こちらの方がオススメかも? ≪新宿・京王プラザ≫★★★ ☆メリット☆日系ホテルの為、お部屋まで荷物を運んでもらえる。 都庁が真近でみられる。 ★デメリット★キレイだけど、古い雰囲気。 (ただし改装してあるお部屋もありますが…) 私のオススメ♪ 新宿のヒルトン・センチュリーハイアット・京プラの中では、センチュリー★★★★がオススメです!内装もそんなに古臭く感じる事もなく、お部屋が広いように感じます! あとは、汐留エリアは新しいホテルが多く、キレイでモダンでお洒落です! 特にロイヤルパーク汐留タワー★★★★★がお気に入りです♪お風呂が湯船と洗い場が別れています(ただし、汐留はお部屋が狭いです。) また、内装・お部屋の広さを考えると、東京ドームホテル★★★★★はオススメです♪ 旧後楽園やドームのイルミネーションも見られますしね♪ たぶん、ディズニーからのシャトルバスを重視されてのセレクトかと思いますが、ご参考までに…

manamana3438
質問者

お礼

ありがとうございます。品川は古いんですね~ ロイヤルパーク汐留タワーに泊まってみたいですが、ツアーのパックの中にはないので、今回はメリディアンか日航にしようと思います。 色々ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京のホテルどこに泊まるか迷ってます。

    1月に大人3名、2歳と10ヶ月の子供二人をつれて二泊三日で旅行を考えてます。 予定では 1日目 羽田→横浜かお台場→ホテル 2日目 ホテル→国立競技場→ホテル 3日目 ホテル→ディズニーランド→羽田 の予定です(1日目と三日目を逆にしたほうがいいか迷い中) パックでいくのですがいろいろあるホテルの中からしぼって京王プラザホテルか新高輪プリンスホテルにしようと思ってます。 どちらのホテルもディズニーランドへの直行バスはでてるようです。 東京へは初めてですし小さな子供連れなので利便性の良い方、部屋がきれいで広いほうにしたいと思ってるんですが。 あとチェックイン、チェックアウトの関係上荷物をどの様にすべきか悩んでます。以上の件で皆さんのアドバイスを聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 東京のホテルについて

    来月、東京ディズニーランドへ行こうと思っています。 その際、ホテルに泊まるのですが、どこがいいのか悩んでいます。 2泊して、TDLと都内観光(お台場や六本木ヒルズ等)へ行こうと思っています。 ツアーで組み込まれているホテルが、 ・新高輪プリンスホテル ・六本木プリンスホテル ・メトロポリタンホテル があるのですが、どこが一番便利なのでしょうか? またどこも便利でなければ、ツアーでなく、自分でホテルを手配しようと思っています。 お勧めのホテルがあれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」

    3月に東京ディズニーランドに行こうと思ってるんですが オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」の デラックスルームってどちらが良いですか? 「ホテルオークラ東京ベイ」の方はHPに詳しく載ってるのでなんとなくわかるんですけど 「東京ベイホテル東急」は写真も少なくよくわかりません。 泊ったことがある方、または他の写真の載ってるHPをご存知の方教えていただけませんか?

  • ディズニーオフィシャルホテルのお勧めは?

    5月の平日に東京ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、オフィシャルホテルのなかでお勧めは何処でしょうか? 1日目ランド、2日目シーと考えてます。 値段的にはサンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜、東京ベイホテル東急かなあとは思っているのですが、、 後、ディズニークルーザーは平日でも動いてるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 東京都内の夜景がきれいなホテルを教えてください。

    東京都内で夜景が自慢のホテルを教えて下さい。 予算:1人15,000円。 場所:都心部&ベイエリア    車で向かうので駅から離れている、など不便でもOK    大渋滞や駐車場完備されていないところは避けたいです 現在の候補は以下です。 ・セルリアンタワー東急ホテル(渋谷) ・インターコンチネンタルホテル東京ベイ(ベイエリア) ・ANAインターコンチネンタルホテル東京 (赤坂) ・ザ・ストリングスホテル東京(品川) 前回は東京プリンスタワーに宿泊し最高でした。 ホテル到着は夕食後です。 すでに暗くなっているので夜景がきれいな景色にこだわりたいです。 到着が遅いので、クラブラウンジは楽しめそうにないです。 ウェスティンホテル東京が気になりますが予算オーバー…(涙) お台場の日航東京ホテルはグランパシフィック LE DAIBA 泊ったことがあるので検討外。 横浜方面も仕事の後に向かうので、時間的にNGです。 ネットでいろいろ調べているのですが なかなか絞れません。。 他にもおススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテル、どうちがう?

    8月初旬に出張で東京に行きます。あまりにもビジネスホテル然としたところよりも、シティホテルに泊まりたいと考えています。 宿泊地の第一候補は品川ですが、広尾方面での仕事からホテルに戻るのが夜10時頃になりそうです。 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテルではどちらの方がおすすめですか? 高輪の方が若干お安いのですが、値段相応でしょうか。またパシフィック東京の方が駅に近そうですが、こちらのホテルはどうでしょう。なるべく内装がリニューアルされたきれいな方に泊まりたいと考えています。ちなみに泊まるのは女性1人(ダブルかツインをシングルユース)です。 もしくは赤坂見附にもよさそうなホテルを見つけたのですが、広尾方面から赤坂見附は移動は不便でしょうか? 距離は短そうですが、地下鉄が直接とおってないので、状況がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 子連れの東京観光お薦めは?

    来週の6、7、8日の二泊三日で東京へ旅行に行きます。 私と主人、1歳3ヶ月の娘の三人です。  宿泊先は品川の新高輪プリンスホテルです。 中日の7日にディズニーランドに行く予定なのですが、 子連れ旅行は初めてなので他の日にどこを観光しようか悩んでいます。  新幹線のスケジュールは6日の 午前8:34東京駅着で  8日14:36東京駅発になります。  TDLで使う為に家からベビーカーを持参しますが、東京観光する際にも持ち歩いたほうがいいでしょうか?  また新高輪プリンスホテルの周辺で子連れで食事しやすいお薦めのレストラン情報もありましたら 宜しくお願いします。

  • ホテル

    パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホテルモントレ横浜 三つでどれが素敵ですか??

  • 東京の宿泊先から羽田空港まで荷物を運んでくれるホテルはありますか?

    今度,田舎から東京へ旅行へ行くのですが,3泊予定している&おみやげ等で荷物がとても多くなりそうなのです。 そこで,ホテルから羽田空港まで荷物を運んでくれるホテルを探しています。多少料金がかかっても構いません。 品川のグランドプリンスホテル新高輪では1個500円で空港まで運んでくれるそうなのですが。。。。 とにかく身軽に移動したいので,他にそういったサービスのあるホテルをご存知でしたら,教えて下さい。

  • ディズニーにいつ行くべきか、その他

    再度質問させていただきます。よろしくお願いします。 今東北から新幹線を使って、ディズニーへ遊びに行く予定を立てていますが、10月に行くか、11月に行くかで迷っています。彼女と行くのですが、今のところどちらでも良い感じです。皆さんなら、どちらに行くのが楽しそうですか?ハロウィンとクリスマス、どっちがどう面白くなるのでしょうか? 皆さんは何のホテルに泊まったことがありますか? もし宜しければ、そのホテルを利用しての評価や気になったところ、交通の便などを教えてください。 但、ディズニーホテル、オフィシャルホテルについては結構です(お金がないため。。)その他のホテルの感想をお聞きしたいです。 【ホテル例】 パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル 浦安ブライトンホテル ホテルエミオン東京ベイ ホテルメトロポリタンエドモント ホテル日航東京 ホテルグランパシフィックメリディアン 東京ベイ有明ワシントンホテル 東京マリ夫ホテル錦糸町東部 第一ホテル両国 ホテルイースト21東京 赤坂エクセルホテル東急 ホテルパシフィック東京 新高輪プリンスホテル ホテルスプリングス幕張 ホテルニューオータニ幕張 京王プラザホテル 京成ホテルミラマーレ 幕張プリンスホテル ホテルフランクス すみませんが、よろしくお願いします。